› じてんしゃとXXXのおはなし › 【在庫情報】 MERIDA / SCULTURA 5000

サイクルショップやまもとトップ営業時間取扱いメーカーマップ
出張修理防犯登録TSマーク保険自賠責共済053-428-2044

2015年11月30日

【在庫情報】 MERIDA / SCULTURA 5000

11月も今日で終わり。寒くなりましたね。

お恥ずかしい話ですが最近になってやっと「弱虫ペダル」を見始めました。DVDで。

まだ弱虫ペダル見ていない頃に、

私「弱虫ペダルっておもろい?」

読者A「んーなんつーか、自転車で走りたくなるよ。」

なんて会話をしましたが今はそれが分かるようになりました。

でも体力なさすぎて帰りの遅い子どもを探しに近所走っただけで酸欠になり意識が朦朧となる私です。

ぜぇ、ぜぇ、おっ、おえっ!おえっっ!

その後はもう仕事になりません。1日終了です。。。



主将「よし!ケイデンスをあと30上げるんだ!!」

なんて世界に辿り付ける日がやってくるのでしょうか?



さて今日はMEIRIDA(メリダ)、2016年モデル入荷情報です。

11月中旬には入荷しておりましたがブログが書けずにおりました。

『SCULTURA 5000』(スクルトゥーラ / AMS50446)

【在庫情報】 MERIDA / SCULTURA 5000


フレームサイズ44cm、155cm~165cmぐらいの小柄な方にオススメのサイズですね。

カーボンでクリアな車体、赤と黒の強そうなカラーリングが魅力の1台です。

5000はディレーラーがShimano105ではなくShimano Uitegraが装備されています。
カーボンの中ではミドルグレードの位置づけになりますかね。

メーカーサイト
http://www.merida.jp/lineup/road_bike/scultura_5000.html


一緒に「のんびりペダル」始めませんか??

  • LINEで送る


Posted by 山本輪業店 at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【在庫情報】 MERIDA / SCULTURA 5000
    コメント(0)