› じてんしゃとXXXのおはなし › Brot Lieben

サイクルショップやまもとトップ営業時間取扱いメーカーマップ
出張修理防犯登録TSマーク保険自賠責共済053-428-2044

2013年10月03日

Brot Lieben

「英式、米式、仏式、そろそろ1つ減らしません?」・・・ども、やまもとです。



今日のおはなしは自転車でもバイクでもありません。



「パン」です。



ええ、パンです。





都田に10月1日パン屋さんがオープンしました(仮)。


Brot Lieben


「ブロートリーベン」さんです。




今年に入って都田はコンビニが無くなったり、文房具屋&本屋さんが無くなったり・・・私はなんだか寂しい気持ちになってました。



そんな中、都田で新しくお店を始めようという方がいらっしゃる・・・これは親戚でも親友でなくとも嬉しくなるものなんです、町民としては。



で、早速食べましたよ、パン。







Brot Lieben



もうね、生地がね、特にね、美味かったですよ。

ここのカレーパンが好きなんですけど、今回食べたいちごのコッペパンも好きになりました。

また買いに行こうと思います。




みなさんも是非。

場所は・・・

Brot Lieben


・・・です。頑張って探してください!





嘘です。

http://brotlieben.hamazo.tv/

ブログで場所を紹介しているようなのでご確認くださいまし。







あー夜に食べ物の事書くとお腹減るね。



  • LINEで送る


Posted by 山本輪業店 at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご紹介してくださりありがとうございます!

男性にはハード系も人気なようですので柔らかい生地だけでなくハードなパンたちもぜひトライしてみて下さい!

道案内までありがとうございますね^^
Posted by fmyfmy at 2013年10月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Brot Lieben
    コメント(1)