› じてんしゃとXXXのおはなし › 【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】

サイクルショップやまもとトップ営業時間取扱いメーカーマップ
出張修理防犯登録TSマーク保険自賠責共済053-428-2044

2014年11月04日

【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】

こんにちわん。


昨日当ショップの「のんびりオシャレ自転車サークル:Link ring」のイベントがありました。

今回のタイトルは、

【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】

そうです。第2回の引佐~奥山で好評でした奥浜名湖観光協会の荘司氏のガイド付きで遊覧船に乗ってしまおうという企画です。

この荘司氏ですが、最近新聞なんかにも出ていて先日は隣ページの榮倉奈々さんよりも大きく載ってしまう事件があったところ。
彼のスケジュールを抑えるのに苦労しました^^


集合は気賀駅。簡単な説明を終えいざ出発!


【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】



おーーーーーーぃ。。。いきなり付いて来ないし。。。



そんなスタートでしたが、最初のポイント「プリンス岬」に着くと荘司氏の説明が始まります。これが実に面白い。

【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】


ワイワイと進んでいきます。。。



しかし当日は天気が良かった。

【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】


前日までの雨が嘘のようです。

「あれが富士山ですよ。」

と荘司氏が説明してくれますがみなさん分かりますか?


【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】


(たぶん画像中央です。)


その後は浜名湖サービスエリアに入り休憩し、写真を撮りながらのんびり走行。

お昼が近づいてきたので予約していたクッチェッタさんで美味しい牛すじカレーをみんなで頂きました・・・








が!







この後に乗る遊覧船の乗船時刻がギリギリなのに根っこが生えてくつろいでしまう。。。


慌てて出発するも全力走行でUP&DOWNして気付けばご飯を食べたのにフラフラ。。。ち、力が入らない。。。き、気持ち悪い。。。


もちろん画像なんぞ撮れる状態ではありませんでした。



頑張って走ったおかげで遊覧船には乗船できました。

【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】


こんな風に自転車を置かせて頂けます。

瀬戸港から出発!!



【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】



うぅ~みよおぉぉぉ~♪

おれのうぅぅ~みぃよおぉぉぉ~♪

(※湖です)



【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】


舘山寺に到着!

ダッシュで疲れた心と体を癒すべく舘山寺の足湯にレッツゴー!!




ん!?




【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】



み、みんな顔が険しいじゃないかい?


見てくださいよ。


【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】


この暴風ぐあい。



癒しのひと時が一瞬で荒行の場に・・・


きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!



そんなこんなドラマもありましたが、帰りも楽しく走りました。


【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】



今回で2014年の走行は終わりです。Link ringは厳しい季節に無理はしません(笑)

次は年末のプレゼン大会です。来年のイベント候補がたくさん出てくるのを楽しみにしています。

【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】



ヾ(。・ω・。)

  • LINEで送る


Posted by 山本輪業店 at 14:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Link ring×奥浜名湖観光協会×浜名湖遊覧船】
    コメント(0)