› じてんしゃとXXXのおはなし › BRIDGESTONE / CROSS FIRE kids

サイクルショップやまもとトップ営業時間取扱いメーカーマップ
出張修理防犯登録TSマーク保険自賠責共済053-428-2044

2014年10月04日

BRIDGESTONE / CROSS FIRE kids

台風が近づいてきております。


収穫時期に入ってるお米や冬に向けて大きくなっているみかんなど作物に影響が出ない事を願っております。

ビニールハウスが潰れたなんて聞くとぞっとします。
この冬も美味しいイチゴを食べたいです。個人的に。



イチゴ繋がりという訳ではござーせんが、赤い子ども車が納車待ちです。

BRIDGESTONE / CROSS FIRE kids


ブリヂストンのクロスファイヤーキッズ、18インチです。炎のようなカラーがカッコイイです。

この自転車ですがベルになんと方位磁石が付いています。

BRIDGESTONE / CROSS FIRE kids



・・・使うこと、あ、あるのかな・・・でもカッコイイよね・・・

標準装備でコロ(補助輪)がついていますが、こちらも成長に合わせ簡単に着脱できる設計になっています。海外メーカー車には少ないブリヂストンらしい優しい視点ではないでしょうか?

BRIDGESTONE / CROSS FIRE kids


着脱用の工具(六角レンチ)も付属です。


さらにコロ(補助輪)なしで走れるように練習する時期にお父さん、お母さんが少し助けてあげたい、支えてあげたいなんて時には、

BRIDGESTONE / CROSS FIRE kids


グリッパー付きサドルです。

子どもの恐怖心を取り除くために後ろでサポートしてあげることができます。


お待たせしました!今からお届けしますね♪


  • LINEで送る


Posted by 山本輪業店 at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BRIDGESTONE / CROSS FIRE kids
    コメント(0)