› じてんしゃとXXXのおはなし › BRIDGESTONE / WILDBERRY

サイクルショップやまもとトップ営業時間取扱いメーカーマップ
出張修理防犯登録TSマーク保険自賠責共済053-428-2044

2013年05月11日

BRIDGESTONE / WILDBERRY

こんにちは。

先ほど書き終えたブログをアップ直前に消してしまい今日はブログをどうしようかと思いつつまた書き始めています。




今日は雨です。しかも1日中弱まる気配がありません。

先ほどもお電話がありましたがこんな雨の日は自転車・バイクの転倒事故も多くなります。

いつもより慎重に運転してくださいね。



また季節の変わり目のせいか体調を崩す方が多くなっています。

我が家も順に崩しており現在社長がダウンです。先ほど相羽さん(病院ね)から戻ってきましたが、


「人いっぱいで、呼ばれるまで2時間かかった・・・・・」


と病院に行く前の方が元気良かった感じになってしまっています。





・・・そんな雨の今日は、子ども車が1台入ってきています。


BRIDGESTONE / WILDBERRY


ブリヂストンのワイルドベリーという自転車です。


昨年の発売以来、人気爆発で既にブリヂストンの女の子向け自転車の顔的存在になりました。


前カゴやスポークに飾りを付けれるだけでなく、サドルがハートのような形になっていたり、キーも3色でカラフルだったりととにかくカワイイのですが、カワイイだけじゃなくカラーもオシャレです。

カラーはこれまでのブリヂストンの子ども車になかった感じで新鮮です。


BRIDGESTONE / WILDBERRY


先週お買い上げいただいたブラックも人気ですし、


BRIDGESTONE / WILDBERRY


個人的にはこのグレーの配色が好きです。


20インチは切り替えなしのみですが、22インチ、24インチには6段変速のモデルもあり小学校1年生から6年生まで乗っていただけるタイヤサイズになっています。




オシャレ好きの女の子にオススメの1台です。

ホームページはこちら



  • LINEで送る


Posted by 山本輪業店 at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BRIDGESTONE / WILDBERRY
    コメント(0)