› じてんしゃとXXXのおはなし › セフティちゃんとDAYTONAステッカーあげます。

サイクルショップやまもとトップ営業時間取扱いメーカーマップ
出張修理防犯登録TSマーク保険自賠責共済053-428-2044

2012年10月20日

セフティちゃんとDAYTONAステッカーあげます。





こんにちは。



日中は暑いね。暑い。





今日の午前中は空いた時間を使って店内のレイアウトをいじったり、掃除をしたりしました。



その時に見つけた「DAYTONA」のステッカー。売り物なのかどうなのか分かりませんがとりあえず大量にあったので欲しい方いましたら1枚あげます←ケチ。



あと、TSマークのマスコット、セフティちゃんのストラップも「そんなレアなストラップ、是非欲しい!!」という方がいましたら1個あげます。←ケチ。


セフティちゃんとDAYTONAステッカーあげます。



あと画像にも写ってますが飴ちゃんも欲しい方いましたら2~3個あげます。←おお!太っ腹!←ケチ。



当ショップの前を通過されるようでしたら是非お立ち寄りください。

いらなくても無理やりポケットにステッカーとストラップと飴ちゃん数個をねじ込みます♥

  • LINEで送る


Posted by 山本輪業店 at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
やまりん さん

もといっ

サイクルショップやまもと さん

はじめまして (爆)

なかなか やまりん…   もといっ(part2)

サイクルショップやまもと さん

が遠い今日この頃

今日は 1往 1復
昨日も 1往 1復
一昨日は 深夜に1度 (笑) 通ってはいるのですが

ブレーキを踏むに至っておりませぬ

あ  一昨日は止まったっけ 閉店してたけど…

明日こそは 踏めるかな…?

今度は ちゃっちゃと 帰るでね(反省)
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2012年10月21日 20:00
いちごいちえさん>いつもお世話になっております。。。カタログ山盛りありますので無理のない時間にお越しください^^
Posted by ★サイクルショップやまもと★★サイクルショップやまもと★ at 2012年10月22日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セフティちゃんとDAYTONAステッカーあげます。
    コメント(2)