› じてんしゃとXXXのおはなし › カヤックはじめました。。。

サイクルショップやまもとトップ営業時間取扱いメーカーマップ
出張修理防犯登録TSマーク保険自賠責共済053-428-2044

2012年09月11日

カヤックはじめました。。。


おはようございます。やまもとです。


なんとかブログも続いております。
(まだ3つめですがね。)




ブログタイトルを、

「じてんしゃとバイクとXXXのおはなし」

にしたものですから、自転車のおはなしから始めましょうかね・・・


いや・・・バイクにしようかな・・・


いや、まずはカヤックだな。。。。。。ん?カヤック?




知ってます?カヤック?

私はよく分かってません!(キリッ!)



カヤックはじめました。。。



店頭にポスター貼ってますが、

のんびり川下り、

サーフィンをしながら波と戯れ、

岸から離れて釣りを楽しむ


あの「カヤック」を取り扱い始めてます。



とある自転車の営業さんから、

「やまもとさん、引佐湖近いしカヤックどう?」


と言われたのがきっかけですが、当ショップは狭いですし展示はできませんよ、それでもいいですか?いいんですか!いいんだ!あ、じゃあポスターとカタログください。


・・・となりました。



私もカヤックの知識が無いのでぜひ始めてみたいのですがなんせ分刻みのスケジュールで動いてますから(←うそ♥言ってみたかっただけ)、カヤックしてる方いましたら浜松のカヤック事情教えてください。




  • LINEで送る


Posted by 山本輪業店 at 08:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おっと!
始めたんですね!!!

楽しみにしてます!!!
Posted by takayama at 2012年09月11日 09:16
ええ。手探りで始めましたよ^^

カヤックはのんびり様子見て行きます。。。
Posted by ★サイクルショップやまもと★ at 2012年09月11日 11:54
カヤック、なんか気持ちよさそうですね。

大体、始めるのにどのくらいかかるのでしょうか?

すぐ金額です(笑)
Posted by まるたかまるたか at 2012年09月16日 08:01
まるたかさん>すみません。コメント今見ました。。。><

車に積むのも考えると初期投資は12,3万いってしまうのではないでしょうか?
1人乗りなら5万円台からカヤックあるのですが、子どもと一緒に・・・となるともう少し大きいサイズになります。で、パドルやらライフジャケットやらで上記の金額かなと。あとはどれだけ値引きできるかです^^
Posted by ★サイクルショップやまもと★★サイクルショップやまもと★ at 2012年10月01日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックはじめました。。。
    コメント(4)